本日も羽生結弦選手の情報がもりだくさんでしたので、まとめてみました。

 

 

  RE_PRAY」佐賀公演

 

いよいよ羽生選手の単独アイスショー第3弾Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 佐賀公演が近づいてきましたね!

 

佐賀での大歓迎ぶりが、日に日に大きくなっている様子がSNSを見ているだけでもワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

 

RE_PRAY_SAGAほとめきプロジェクト」として、応援フラグや巨大タペストリーなども見て回ることができます。

 

 

 

駐車場が無料に!

 

 

 

バスも特別仕様!

 

 

 

1月10日から「孤高の原動力」発売記念展も佐賀入り。赤マグマも。

 

 

 

そして、なんと!機材席を調整し解放。注釈席としてチケット3次販売も!

先着でチケットを獲得された皆さん、ギリギリだからこそ待った甲斐がありましたね!おめでとうございます。

 

 

 

  仙台市公式LINE

 

1月10日12時に羽生選手のショートメッセージ動画が配信されました。

 

 

 

 

 

 

動画はまだまだ続きますよ~。

 

 

 

(ちなみに、仙台市地下鉄構内に掲示されていましたポスターは、1月9日まででした)

 

 

 

  雪肌精「みやびやかなひと刻

 

1月10日18時に配信されました。

 

 

 

 

サードシーズン第十七夜のテーマは「かつてない領域へ」

(羽生選手から褒められるなんて、嬉しいですね!)

 

 

 

バックナンバーはこちらから確認できます。

 

 

 

  雪肌精・絵本「ゆきゆきだいすき

 

雪肌精SAVEtheBLUE ~Snow Project~ の絵本「ゆきゆきだいすき」

 

 

羽生選手のサイン入り絵本の展示です。

(あれ?仙台では開催されないのかしら)

 

 

 

  今年で30歳と知って驚く男性有名人ランキング

 

 

これは、ぶっちぎりでしょう!!

 

 

 

とにもかくにも・・・

“時間は有限”だということを、羽生選手ご本人がいちばん良くわかっているからこそ、私たちは今、1月12日、14日開催の「RE_PRAY」佐賀公演を応援することに集中しましょう。

会場入りの皆さん、ぜひ羽生選手を、日本中を盛り上げていきましょう!

(私はあいにく佐賀の会場には行けませんが、14日はライブ・ビューイングにて、仙台の映画館からエールを送ります!!)