2022年7月プロに転向されて1年。

ここ最近の羽生結弦選手の活躍を目にしない日はないほどです。

競技時代には、数ヶ月もご本人が公に登場しなかった「砂漠」の期間があったことなど、今では懐かしい思い出です。

 

ということで、

最近話題になっている動画をピックアップしました。

 

 

まずは書籍関連から3つ。

 

ELLE

 

 

(羽生選手の新しい魅力を掘り起こしていただきました。

GUCCIを身にまとったアスリートは、モデルさんとまた違う表現の仕方でかっこいいですね。

そして「グッチ銀座 ギャラリー」のオープニングを祝しての「YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE」は、神殿と呼ばれるほど空気感さえも違う異空間。

ずっと見ていられる写真だらけです)

 

 

(羽生選手愛用のドライバーまで売れる!

3週間で100万回視聴回数を超えるなど、皆さん興味津々ですよね。

そして、個人的なことですが、最近羽生選手が緑色が好きと分かり、このように持ち物にも緑色が多いことは、子どもの頃から緑色が好きだった私には嬉しい限り!)

 

 

絵本「GIFT

 

 

(全く別人と言ってよいほどの、クールな「おおきいさん」とキュートな「ちいさいさん」が、見事に共存している28歳って!!

いったい何人の「羽生結弦」が存在しているのでしょう。

だからこそ、氷上でもさまざまなジャンルの音楽や曲にマッチするのでしょうね)

 

 

AERA

 

 

(メイク映えして宝塚の女優さんのようですね。

お首の長さと、なんといってもデコルテの美しさ!

蜷川実花さんの独特な感性で、また新しい羽生選手を引き出していただけそうです)

 

 

羽生選手をサポートされているANAさん

 

 

(8月2日「ハニュー」の日に公開です。

パイロット姿で「Dynamite」を踊る羽生機長。何便に搭乗すればお会いできるのでしょうか?

ちょうど10年前の2013年7月1日、ANAさんは羽生選手にとって初めての企業所属契約先です。

プロになっても引き続きサポートしてくださる頼もしい存在です)

 

 

スペシャルメッセンジャーとして出演される日テレ「news every.」

 

 

(元メジャーリーガー五十嵐亮太さんとの会話では、相手に敬意を払う姿。

またそらジローへの優しい対応の仕方には、ゆるキャラの皆さんも惚れてしまいますね。

プーさんもやっぺぇも、ヤキモチやいていないかな?)

 

 

嬉しいことにたくさんの情報があるので、なかなかタイムリーに追いつかないため、まとめて書きました。

どの動画を見ても、うっとりしてしまいますね。