2022年12月4日 KHB(東日本放送)「サンデーチャージ&スポーツ」で

羽生結弦選手の「プロローグ」八戸公演の様子が放送されました。

 

しかし、全国の羽生選手ファンから「YouTube配信してほしい」という要望に対して、ぐりりが以下のように回答しています。

 

そのぐりりから、羽生選手の八戸への想いを教えていただきました。

(以下、すべてぐりりのTwitterから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「サンデーチャージ」を受けて、次はねこまさむねのTwitterです。

 

 

 

ぐりりもねこまさむねも、以前から宮城県民の私にはかわいくて仕方がないのですが、こうして羽生選手のことを伝え合っている微笑ましい姿で、ますます嬉しくなりました。