第177回






こんにちは、みんなさん。






先に、お母さんとおじいちゃんやおばあちゃんそして僕も



泣いてました。







一ヶ月前の死んだのおばちゃんが見に行きました










すごいね。






センチメンタルだったのね







僕たち4人が泣いてました


すっごい悲しい






たぶんおじいちゃんとおばあちゃんがまだ受け止められないだと思う








その現実は苦しいって感じ?








凄い悲しい




自分にも悲しかった





その悲しいで言葉に言えない









おばちゃんって僕にとって大切な人だった








だからみんなの大切な人々で大切しなさい!










以上以上









Miseryよいっ☆








ペタしてね