7/11 お絵かき書道家 イベント 2019 開催御礼!!!! 
書き下ろしブースも、筆文字体験 各ワークショップも たくさんの方に楽しんでいただいた最幸なイベントでしたー! 








94歳のお父様 と 90歳のお母様 へ感謝を伝えたい。 と ご依頼を受けた 案件でした。

【最幸で 特別 な 明るい未来を アナタへの 感謝として贈ります、ずーっと笑顔で居て貰えるように。これからも よろしくね。ありがとう!!】

お渡しした際…涙ぐまれて、「私も自分で書こうとしてみたけど、これが描きたかったんです。」

そう喜んで頂けました♪  良かった〜。
喜んで頂ける幸せをありがとうございます♪  

私は、セッションやカウンセリング無く、描いてもらいたいお名前(ご本人 または ご指名の方)だけ頂いて 私の感じるままに書き下ろしさせて頂くスタイル

私が降ろす言葉で、ご依頼くださる方の想いをお手伝い出来るのか? 熱を出すほど 緊張でしたーw

登場してみたら私の言葉で お手伝い出来る方がいらっしゃる♪ と知り 暫くのインターバルを設けて、また 書き下ろし出店したい気持ちになってます~!!  

皆様ありがとうございました。

皆様の人生が これをきっかけに 少しでも 虹のように可能性豊かでありますように。



それにしても 各ワークショップも ほか書き下ろしブースも大盛況!!  私も参加したかったなー♪


【悦子】(先生)
『たくさんのお絵かき書道家の誕生おめでとうございます。

この日をむかえるまでも色々な想いがあったかもしれないけれど、笑顔で旅立つ作家たちを あたたかく送り出すアナタに心から感謝しています。

ありがとう。
これからも宜しくお願い致します。』
~*~*~*~*~*~*~*~*

絵を描くように 字を描く 意図で生まれた と話してくださった『お絵かき書道』 創始者 大和田悦子 先生 から 生まれた お絵かき書道家 達2019 初夏全員、笑顔で旅立ちました。
本当にありがとうございました♪

これから の お絵かき書道家 ライフにワクワクしています。




過ぎてみればあっという間ー♪
20分間で実演 書き下ろし する スタイルで のイベント出店は初めてで、開始するまで 意識統合も半端なかったーw


気づけば、13件も 描かせていただきました♪

最幸な想いをお届けできていたら いいなー♪

感じて筆文字 虹いろ文字魂お名前ポエム 
ご依頼受付中  

ご依頼を連絡先は↓↓↓ (販売サイト 現在準備中)
Wizardroom2008@gmail.com 


今回のテクニックは、
感じて筆文字 お絵かき書道 教室
・Start 線のコツ
・かお・お名前アート
・カラー筆  色と滲み絵
で学べる内容を使っていますよー!!