【笑顔よりも大切なことに目を向けると!?さらに!!】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

と、その前に♪

↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

心から、ありがとうございます☆(^0^)

今日の【ミッドナイトトーキング♪】は、『笑顔よりも大切なことに目を向けると!?さらに!!』です☆

【笑顔よりも大切なことに目を向けると!?さらに!!】

どうして、感謝のレベルが信じられないほど上がるというお話が、建設業者の価格の高騰と建設業者さんの不足のお話か、気がつきましたか?

私達のすでに建っているマンションも、建設業者さんのおかげで、完成しています。

これって、笑顔じゃないですよね。

すごいしかめっ面で、怒鳴り声を出しながらでも、仕事を進めて下さったおかげですよね。

だめですよ、女性が、神さまの役割から目を反らしていたら。。。

女神さまなのだから、神さまの偉業を気づいて、目を向けて、感謝し、ねぎらいの言葉をかけ、ハグをして、愛を注ぐんですよ。

だから、お客さまの笑顔が、なんて言っている間は、素敵な人からは、選んでもらえないのです。

笑顔ではなく、実際に行動して頂いて、お金をためて資金を出してもらって、会社を作って頂いて、労働者を雇ってもらって、労働者に日々の仕事をしてもらって、そうしたおかげで、あなたの生活のほぼ全てが、成り立っています。

これ、めちゃくちゃ重要です。

そのありがたさに目を向けて、心を込めてありがたい気持ちに浸る時間が増えれば増えるほど、私達がいかにすごいのかを感じ取れるようになります。

感謝のレベルが上がるわけです。

何度も言いますが、大好きだけで豊かになり、愛されるには、必須の価値観なので言います。

笑顔は0円です。

お金は、生み出された価値そのものです。

生み出した価値は、お金そのものです。


税金だって、誰かがお金を生み出したおかげですよね。

赤ん坊のミルクだって、誰かがお金を生み出したおかげですよね。

お金で物事を考えられない間は、感謝のレベルが極端に低いのです。

さて、そこで!

感謝のレベルをあげる簡単な方法があります。

お金を生み出すことを、素晴らしいという『豊かな人たちの価値観』を、自然に身に付いていく簡単な習慣があります。

あなたは、このお話に、ご興味ございますか?

詳しく教えて頂けると嬉しい♪という素敵な女神さまは、
意思表示クリック☆

また明日の22時22分に♪
大好きです☆(^0^)

【この記事は、こちらの無料メルマガにて、2014/03/14に配信した記事のごく一部です】