【愛される女性は、単身赴任を選ばない!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

と、その前に♪

2つのバナーをポチッとして頂きますと心から嬉しく感じます☆
(別ウィンドウで開きます)

↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ご協力有り難う御座います!

私が出会った女性で、実際に幸せそうに見えた人は、みなさん、経営者さんの奥様でした。

独身の女性も、労働者の奥様の方や、結婚していて働いている女性も、

み~んな、私から見れば、そこそこの幸せレベルのように見えました。

もっと正確に言うと、少なくとも好きなことだけをやっているとか、愛が溢れている日々を過ごしてそうに見えない。

実際に出会って、とても愛が溢れていて、なんて幸せそうなんだろう♪と思った方は、

みな、経営者さんの奥様でした。


これは、どうしてなのでしょうか?

きちんとした理由があります。

そのわかりやすいれが、「単身赴任」。

愛されている奥様って、単身赴任を選ぶと思いますか?

もし私が、明日からパプアニューギニアで生活をするぞ!と決めたら、

愛する妻のゆりちゃんは、どうなさると思いますか?

単身赴任を選ぶと思いますか?

それとも、一緒についてくることを選ぶと思いますか?

実は、このお話には、愛される秘密が隠されています。

もちろん表面的なことは、どちらでも良いのですが、どうしてその選択をするのかの本音の部分は、

ご主人さんに愛されるかどうかの大きなポイントになります。

このお話は、ご主人さんに愛されて、夫婦仲を愛が溢れるものにしようと思っている女性には、ものすごく価値あるお話です。

あなたは、このお話にご興味ございますか?

詳しくは、こちらの無料メルマガで、明日月曜日18時30分からお話致します☆

大好きです☆(^0^)