【こんな行動をしたおかげで!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

嬉しいご感想を頂きました☆


いつも配信下さりありがとうございます。

ずっと読んでいながら感想を送信するのは少し勇気がいる感じでなかなかできずにいました。

ブログやメルマガを拝見してからひとつ意識して行動するようになったことがあります。

相手が喜ぶ事と自分の本音を大事にする事です。メルマガやブログを拝見するようになってから、相手に対して気持ちを素直に言うようにしています。

例えばマッサージに行ってとってもリラックスできた時、とっても良かったです。

リラックスできました。とその時感じた事をそのまま伝えるようになりました。

今まではあまり言ってなかった事です。

ただ、ありがとうございました。で終わっていましたが、
良かった事や嬉しかった事はきっと言われた相手も嬉しいと思うから伝えるようにしよう。と思うようになりました。

通ってるジムでも今月の曲はとっても楽しかったです!と今までなら伝えなかった事を言うようにしたら、教えてくれている人もなんだか嬉しそうでした。

後、今まではなんだか違うな。ちょっと合わないな。と感じても無視してそのままでいた事も最近はすぐ変えるようになりました。

そうすると本音に正直でいるせいか、物事がスムーズに動くようになった気がします。

【30代女性(独身)A.Kさん】



嬉しいお言葉を、ありがとうございます☆

順調に成長しておられますね☆

とっても素敵です☆(^0^)

彼女が読んでいるメルマガは、こちらです♪