【仕事を楽しくする、カンタンな方法!?】

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です^^

「仕事が楽しくなれば、人生が全てが楽しくなります。勘違いしないで頂きたいのは、仕事自体に、つらい仕事、楽しい仕事はないということです。すべては、あなたの「心構え」次第です。」
~さとうやすゆき著『『楽しんで運がよくなる小さな習慣』(王様文庫)

私が楽しいと感じる作業や、楽しいと感じる職場の人間関係は、ありますよね^^

同じように、あなたにとって、選んだ仕事が、楽しい作業であるのか、楽しい人間関係であるのか。

この二つは、幸せに大きな影響を持っています。

特に女性は、作業内容以上に、人間関係が、とても大切になってきます。

なんとなく、違和感を感じる相手が職場にいる場合、楽しく感じようとすることも良いのですが、それは、「その職場を去った方が、より幸せになる。」というサインでもあったりします。

「選ばない」そして、もっと素晴らしいと感じる人を選ぶ。

ひいては、もっと素晴らしい人生を選ぶ。

そういう、ビックチャンスなのかもしれませんね(^0^)

__________

大好きなことだけで、お金を稼ぐノウハウを書いています。『10日間無料メールセミナー(目安金額0円)ハッピーリッチプロジェクト』