【差し出されたギフトに、気づきますか!?】

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です^^


何かを読んだり、誰かの話を聞いている時、『私はそうは思わない』と思うときは、愛が欠如しているときです。

相手が、差し出して下さっているギフトを、受け取ることは、出来ません。

『私はそうは思わないけれど、この人は、何を伝えようとしているんだろう』と、考え始めたら、大きな一歩ですね^^

新しい何かを、あなたが得ることができるでしょう♪

素敵な人ほど、こういう視点と言葉で、相手から、何かを受け取ろうとなさります。

意識し始めたら、これからがますます楽しみですね^^

素敵なあなたのお役に立てれば、幸いです☆(^0^)

電子書籍『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉 (ごきげんビジネス出版)』

携帯版:電子書籍『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉 (ごきげんビジネス出版)』