今日はiphoneだけで創る動画講座に参加した。

そこで今回講師をされた方は、9月にオーストラリアのシドニーで出会って、その後わずか2ヶ月間で何度も逢うようになり今日も講座が終了した後、一緒にディナーに行って楽しく食事をしながらいろんな話をした。

2ヶ月前にシドニーで出会ったときは、元気のいい明るい女性だという印象がつよかった。

日本に帰国してからも何度かその女性にあっていると、逢うたびに元気になる自分がいる。

なぜなら彼女は自分の好きなことを自分の仕事として場所も時間も環境も制限なくいつでも好きなときに好きな場所でワクワクしながら本当の自分を生きている人だからだ。

そんな本当の自分を生きている人は輝いていて生き生きして本当に一緒にいて楽しくて元気になる。

私もそんな彼女のように本当の自分で生きていきたいと思った。

本当の自分を生きてる彼女がうらやましいと思った。

うらやましいと思ったことを自分の目標にしていこう。

そうすれば自分も本当の自分を生きる道を歩めるようになる。