ボーナスに奇跡は起こらなくて

残念だったRyujiです😀


夏期賞与は数値実績通りの3回連続のBC評価で

終わりました😢

評価1段階で15万円くらい差がつくから

痛いですな…

2次評価で部長が引き上げてくれたとはいえ

やはり予算が高すぎでした⤴︎

来季にやっと予算が下がるけど冬もまたBC

と分かってるので、やるべき事はしっかり

やってほぼ定時で帰るしかないッスね〜

多分全店で1番サビ残が少ない店長なので

時給換算にしたら高いほうかな😛


夏至は陽へのエネルギー転換点とは毎年よく

聞きますけど夏至直後は体調悪かったです😩

これでプラスエネルギーに乗っかって

更に良い方向に進むだけかな▶️

その流れか15年近く続けていた携帯の

オンラインゲームのウィンドランナーで

自身がギルドを立ち上げマスターになり

ギルドメンバーを引っ張ってきましたが、

昨年マスターを交換してもらったついでに

引退しようかと思ったけど結局ズルズル今まで

続けてきたのですが何と無くの直感に従い

遂にオープンチャットでも

ギルドチャットでも引退宣言して今週で

辞めることになりました‼️

隙間時間でチェックして15年近く毎日プレイ

していたのでこれを辞めることによりどれだけ

膨大なエネルギーがチャージされどこに放出

されていくのか楽しみです🤩


今日は彼女と孤独のグルメでも紹介された

近隣のキセキ食堂🐷に行きましたが待ち時間に

最近話題になっているNTT株ですが

思い切って約100万円分の6600株購入

しました😎💴

先々週くらいに147円の時が買いだったかも

ですが、今日午前中150円くらいで推移

してたのでもうここしかないなと思い150.2円

指定でぶっ込みました!

Qさんコラボの時にエドワードさんが東電株が

化けると知らせてくれた時に100万円分

買いましたが、こちらは間違いなく正解でした⭕️

一時期千円超えた時がMAXだったかもだけど

今もまだ保有して更に待ちます。

利益はちょうど200万円くらいですね。

NTT株はQさんがオススメしてたので

今回も信用して買いました!

2030年本格稼働に向けたアイオン構想が

実現した時にもしかしたら何倍にも跳ね上がる

かもというのに乗っかりました😁


新ニーサの積立投資枠と成長投資枠の

1800万円をなるべく最速で全てオールカントリーで埋めて、埋まったあとは特定講座で

配当金狙いで個別投資がベストというのが

今の結論です。

10年近くかかるだろうに個別投資先に

やっちゃってるし余剰資金でやるのが

鉄則ですが、少々無理しちゃってるかな😅

ダイウィズゼロという書籍を読んで

お金を貯めると使うをベストなバランスで

やっていこうと決意しました。


1年間で1番嫌な明日の丸々1日本部研修

が終われば来週からの毎年恒例500円貯金箱を

崩しての旅行です。

あ〜楽しみだなぁ😌