以前はブログを日課にしてたものですが

そういう気分でもなくなったので

書こうと思った時だけ書くと決めた

Ryujiです😀


前回からだいぶ開きましたが

嬉しい臨時収入の恩恵を受けて

早速使わせていただきました🤑

お金は巡回するって思ってますで

入ってきた分ある程度使います😽


まずは好きなブランドの服で

好きな龍と虎のデザインでイカした

ロンTをZOZOで発見してたのですが

贅沢だからやめようとしてたのを

白黒色違いでそれぞれ買いました!!

埼玉県で鰻ナンバーワンを検索したら

出てきた秩父の鰻屋さんに彼女と行き

1.5尾分それぞれと特上白焼き半分こ

しました😋

今日は母親と真ん中の子連れて

検索して出てきた地元の寿司屋に行って

お任せコースと各々好きなものを

注文して奢ってきました🍣

Amazonでこだわりの蜂蜜とか梅干しとか

も買って、

最近始めたニーサで積立の他に

成長枠投資で自分の勘でカッコいい名前の

メタバースというとこの株を

毎月2万投資の申し込みしました💴


心地良く生きていくと決めてから

職場の現実で色々振り回されまくっては

いますが、そこに深入りしないで

心地良さに戻れてます☺️


毎日を楽しんで生きていきます!

色々あるけどせっかく生まれてきたから

人生楽し見たいですよね😆