最近はずっと少し心地良い状態で安定して

いて特に日常も何もなかったのですが

心地良さの実践を重ねてきた中で

初めて現実に変化というか臨時収入が

入りました🤩


毎年この時期は会社の業績により

毎年2回のボーナスとは別で

インセンティブ賞与というものが予算達成

した店舗の店長と本部スタッフのみが

もらえるボーナスがあるのですが

会社の業績がずっと良いので4年連続で

支給されています。

自分は3年前に店長復帰しましたが

店の予算比達成していても他の店舗より

も悪く一昨年は20000円、昨年は0、で

予算が高すぎるのもありますが

現在売上予算比全店で何とワースト1位

なので😎今回のインセンティブ賞与も

縁がないなと思ってましたが一応明細を

見とくかなと見てみたら、

おったまげましたΣ(・□・;)


インセンティブだけで一カ月分の給料よりも

多い額が振り込まれていて累計かな?って

再度見直したけど

やっぱり単月で振り込まれてました!


縁がないと思ってたから細かい支給条件を

見なかったけど10月の改装月だけ、どえらい

やっこい予算で、それ以降最初売れた分予算が

上積みされて11月には競合がオープンして

現在は予算比80✋台と最低ですが

10月単月の予算比の貯金だけで今回の

インセンティブ賞与が跳ね上がったかと

思われます。


いや〜〜地道に心地良さの実践を重ねてきて

初めて形となって現れました☺️


心地良さベースでいこうと決めたのは

9月から参加しているKenjiさんの

現実創造講座ですが、最初は難しかった

自分の波動状態が現実を作っていくので

心地良くいることの重要性をずっと話され

てたけど心地良くいることがホントに

できなかったですが、突破口は心地良くいる

のがハードル高かったので心地良くない、

嫌なことにフォーカスをしないことを

ひたすら続けていった結果、少しずつ

サウナや漫画読んでる時、散歩している時の

ゆったり感や安心感に意識が向けられる

ようになってきて、今では無意識にすごすこと

自体が無くなってきて自分の意識がどこを

向いてるかをほぼ毎日意識しています。

長かったけどやっと脳の筋トレが開花して

きました。

コツは嫌なことやムカつくこと、モヤモヤ

してる自分に先ずは気付くこと。

気付かないとずっとそこにフォーカスして

その現実を強めてしまいます。

気付けるようになったら、あ、今自分

フォーカスしちゃってるワ、もうそれ

辞めよ、と意識しないこと。

それでも浮かんできちゃうこともしばしば

あるので、その度に、あ、辞めよ、

の繰り返しでOKです。

慣れてきたら浮かんできた時に、自分は

温泉サウナや公園の暖かい雰囲気を感じる

ようにしますが、ここは人それぞれ全く好みは

違うと思います。

Kenjiさんはコーヒーが好きなので

自分も最初真似てコーヒー飲んだりしてましたが

自分はそれで自由や幸福感は結局感じれなかった

です。


毎日完全心地良さとまではまだいってないだろう

けど、不安やモヤモヤがベースではなくなった

ので、これから更にどーなっていくかが

楽しみでもあり、良い意味でどーでも

よくなってきました。


もう自分の柱は心地良さ、最近は更に

自分の波動に合わせて全てが自動で起きてる

というノンデュアルティ、この辺が

不変のものになってきたカンジです。


この流れで新ニーサに頑張って毎月

10万円積立てします。

これで強制的に20年後には2000万円

溜まっちゃいますからね。

心地良くいたからニーサに興味を持って

調べて行動を起こせました。

ニーサ実際に銀行行って説明聞いて

開設してもらうだけなので

今やるかやらないかでかなりの格差が

発生すると思われますので

やらない人達は残念ですね。


臨時収入が入ったのでZOZOで発見した

けど買えないでいたカッコ可愛い龍のTシャツ

をポチっと買いました🐉

明日は社員3人に気持ちばかりの

10,000円をそれぞれにあげます。

お金に執着するのはよくないって聞くけど

やっぱりお金はちょー欲しいし

お金は大好きですな😍