明日は2/3節分で立春となりますが

沢山の人が明日の立春からが本当のスタート

と言っていて、その前に目標を書くのが

重要とも言っているので

飲む前に早速目標を10個書いてみました😀


①毎年年収1000万を超えて豊かな感情を

 味わう

②起業して社長になって自立した感情を

 味わう

③ちょっとしたことに感動できる純粋な

 気持ちを味わう

④日常的な飲酒、甘食をやめて身体の

 スッキリ感を味わう

⑤睡眠を毎日十分にとる

 毎日最低7時間以上

⑥モヤモヤイライラに焦点を合わせない

 無駄なことに気を遣わない

⑦左脳の自動思考をストップさせて本来の

 自分と繋がり安心感で生きる

⑧気分良いことにフォーカスして気分良い

 現実を拡大させていく

⑨自然と感謝できる状態まで自分のご機嫌を

 とり続けて満たさせてあげる

⑩笑顔を心掛けてワクワクハッピーな気持ち

 になる


以上10個とりあえず思いついたことを

決めましたが、まぁ過去に何度も書いたこと

があるのもあるけどいいんです😌

ちょっと本気でやっていくかな、

本気と言っても忘れずに強く心掛ける

ってだけですけど💪

やっぱり書いて潜在意識の力を使わないと

顕在意識だけじゃ無理っ


今年中に全部叶うとは思えないけど

さぁ何個叶うんだろ☺️