心地良さを意識しながら生活していこうと

決めつつも中々難しいけど心地悪くはなく

なってきたRyujiです😀


セルフラブ講座を受けつつも受ける前から

Kenjiさんの半年間のKCS講座、自分史上最高

の人生を創る現実創造講座を9月から受けて

はや4ヶ月過ぎましたが、

要約すると感じていることが現実になるので

心地良さを感じる体質になって心地良い

現実を引き寄せるといった内容です。


始まってから今に至り明らかにより良い

現実になってきましたが、意識的に

心地良さを選択してきたので逆に進めば

進むほど心地良さに無意識で浸るのが

難しいとも感じてきました😓


難しいと感じるのは思考が邪魔をしてくる

ので左脳をストップさせるエレベーター呼吸

や8ヶ月続いている瞑想で邪魔な思考を

ストップさせようとしてますが

エレベーター呼吸は直ぐに忘れるし

エレベーターを想像し辛い、

瞑想は毎朝10分しかやってないのにそれでも

半分以上が思考が湧いてきて終わるで

失敗の繰り返しでした。

そんな中で前に買った本でずっとやりたい

ことをやりなさいの情報を何度か目にする

ことがあって、

何んでもいいので毎朝ノートに3ページ書く

というワークで挫折して読むのを辞めて

いたのですが、書くことのメリットがデカい

ということで昨日から早速やってみました!


モヤモヤしてることを書いてから

今日どんな良いことがあるかなぁで

終わらせてまだ2日ですが既に

良いことあったぁ!!!!!

昨日はなんか仕事がスムーズで1日穏やか

だったし、今日は彼女について来てもらって

念願だった不二家のケーキバイキング

ついに実行しました🍰

10個目標で10個完食🫃

ずっと控えてたけど今日は解禁、

また明日から控えます。

今日も良い1日だったぁ😌