今更ながらに新年あけおめです😀


スーパーマーケットは年末年始が1番の繁忙期に

なるので職場のインフル蔓延による欠員もあり

まぁハードでしたけど結果31日と元旦は

過去1の速さで退社できましたね💨


なんとなく今までで1番スムーズな年末年始に

なると予感してたらその通りになりました。

やっぱり感じてることが現実になるっていう

波動の法則が体感で腑に落ちてきましたね。


慌しい年末年始も終わり日常に戻りましたが

今年の目標は左脳による思考をストップさせ

心地良さにより自然にフォーカスして

現実がより実感として心地良いものに

変わっていくこと、ですな😚


とは言え、より楽に自動で心地良くなりたい

と思っているので身体と精神はリンクすると

いったところで体内環境の改善で昨年から

ビオスリーを愛用して半年は経ったかなぁ、

まぁ効果ありありです💪

過去10年間で1、2ヶ月に1回原因不明の

お腹膨張の腹痛が定期的に発生してたのですが

完全に無くなりましたね🙌

あとは甘党なので毎日白砂糖たっぷりの

スイーツを食べてましたがそれを辞めたら

簡単に体重が落ちて疲れにくくなりました。

でも甘いものは好きなので毎朝と寝る前に

国産生蜂蜜をスプーン1杯飲んで

朝はルーティンのブラックコーヒーでしたが

味気なくて美味しくなかったので

Amazonで見つけた安価な有機黒砂糖を入れて

飲むようにしてから尚更気持ちも良い

日が続いてます☺️


あーー、なんかこの時代に生きてるって

恵まれてるなぁ✨