年内最後の休みで

ノンビリしているRyujiです😀


今年も残りわずかとなりましたが

振り返ると特別に良いことがあったわけでも

ないけどなんとなく今までで1番良かった

気がします☺️


人気占い師養成講座とか気の情報空間師、

瞑想の学校、その他かなり出費して色々手を

伸ばしたけど、やってなかったらずっと

あの時やっておけば良かったって後悔した

ろうし瞑想はいまだに続いて感情の流れに

敏感になったし気の情報空間デザインは

いずれ役に立つ時があるカモ🙃

占い師講座は1番高額だったけど、

もう自分がやろうとは思わないし

信じることもないな😅


仕事は自分に無関係と思っていた新業態

の店舗を任されて、その運営を問題無く

やれていることと、勝手に思い込んでいた

本部の上の人達に対する恐れが薄くなった

ことが大きかったなぁと。

そう考えると嫌と感じるスーパーの仕事も

心の奥底では現状維持を望んでるのかな、

スーパー辞めて後々は自由に好きに

生きていきたいんだけどなぁ😕


心地良さに意識を向けることを実践

してから、実践と言っても嫌なことを考え

てることに気づいたらそれを辞めるで

心地良いものに意識を向けるまではできたり

できなかったりだけど、それから少しずつ

今が悪くないなと思えるようになったことが

大きい1年でした。

来年は漠然ともっと良くなるんだろうなぁと

感じてます。


安心が1番望んでることかと思ったけど

ワクワクしたいし感動したいし

やっぱり人生楽しみたいな。

今年中か来年には本当に自分の中で

望んでいる感情の状態を見つけて

日々自分史上最高の自分に変革していこうと

思います。


フロアチーフのおっちゃんのほーがインフルで

昨日から年内休みになってしまい

1番の繁忙期に欠員が出て明日の社長巡回は

1人で迎えることになったけど、

まぁ別に何事もなく終わる気がします。


さぁとりあえず明日からの6連勤は

仕事頑張るべ💪