内側が穏やかに変化してきているRyujiです😀


自分にとってのストレスはほぼ仕事が90%以上

と感じていましたが、最近ホントに仕事の

ストレスも激減してきましたな〜

今までと毎日同じ仕事ですが、

以前は自分が勝手にストレスや不安と感じて

いたことが最近あまり感じなくなってきて

仕事が精神的な苦痛になってこなくなって

きちゃいました🙂


自分には縁がないしやりたくもないと

思っていたリオープンから2ヶ月が経ち

ましたが、相変わらず忙しいけど

最初の頃の焦燥感や不安は減って

やっちゃえばできちゃうもので

本部の上司達の巡回も会う頻度が多く

なると漠然とした恐れもなくなりました。


明らかに内側が穏やかになってきたので

外側に反映するまでのタイムラグを

焦らずノンビリ楽しみにしていこっと😙