スカイラインこんばんは 今日は大学の学食に行ってきました 久しぶりでドキドキしたけど、ソースかつ丼がおいしかったです おにぎりもおいしかった そのあとはスカイラインに行って山を登りました 足が昨日の虫刺されで麻痺していて辛かったけど なんとか登れました 帰りは家族で幸楽苑 とってもつかれた日でした では、おやすみなさい ☆りゅうっぺ☆