こんばんは



今日は大学の学食に行ってきました


久しぶりでドキドキしたけど、ソースかつ丼がおいしかったです



おにぎりもおいしかった



そのあとはスカイラインに行って山を登りました



足が昨日の虫刺されで麻痺していて辛かったけど



なんとか登れました




帰りは家族で幸楽苑



とってもつかれた日でした




では、おやすみなさい



☆りゅうっぺ☆