ドラゴン☆スター
日常の出来事を記録していくブログです加えて生活の知恵なんかも紹介していきます
こんばんは
今日は友達と一緒にいろいろでかけました
足の痛みがだいぶよくなりました
でも、明日も午前中は部活です
午後は友達とまた遊びます
では、また
☆りゅうっぺ☆