KYこんばんは 昨日は深夜バイトがありました 朝方にとっても忙しかったのに、 「あのさ、もう少しちゃんとやってくれる?」 とか朝の人に言われました・・・ 状況もよく知らないのに、そういうことばっかり言うから 本当に困ります・・ まぁ、そんな感じでばたばたの深夜バイトでした まだ眠いですが、これから夕方バイトそして、軽い深夜バイトです 生活のため、夢のため、子どものため(?)がんbってきます では、また ☆りゅうっぺ☆