こんばんは



昨日は深夜バイトがありました



朝方にとっても忙しかったのに、


「あのさ、もう少しちゃんとやってくれる?」



とか朝の人に言われました・・・



状況もよく知らないのに、そういうことばっかり言うから

本当に困ります・・



まぁ、そんな感じでばたばたの深夜バイトでした



まだ眠いですが、これから夕方バイトそして、軽い深夜バイトです




生活のため、夢のため、子どものため(?)がんbってきます





では、また









☆りゅうっぺ☆