こんばんは


今日は朝から父と買い物に行きました


新しいウォークマン買っちゃいました


デザインがお気に入りです

夕方はハッピー(家の番犬)の散歩に行き、その後はわしおで買い物しました


前勤めてた小学生の絵が飾ってあり懐かしい気持ちでした

明日はまた東京に戻ります



では、また




☆りゅうっぺ☆