こんばんは
今日は朝から父と買い物に行きました
新しいウォークマン買っちゃいました
デザインがお気に入りです
夕方はハッピー(家の番犬)の散歩に行き、その後はわしおで買い物しました
前勤めてた小学生の絵が飾ってあり懐かしい気持ちでした
明日はまた東京に戻ります
では、また
☆りゅうっぺ☆
今日は朝から父と買い物に行きました
新しいウォークマン買っちゃいました
デザインがお気に入りです
夕方はハッピー(家の番犬)の散歩に行き、その後はわしおで買い物しました
前勤めてた小学生の絵が飾ってあり懐かしい気持ちでした
明日はまた東京に戻ります
では、また
☆りゅうっぺ☆