生活のため生きるためこんばんは 昨日のことがあるので・・・ 寝坊が怖くなってきました 明日は早朝からバイトです・・・ 5時起きです・・ 怖すぎです 早く寝ようと思います では、おやすみなさい ☆りゅうっぺ☆