ドラゴン☆スター
日常の出来事を記録していくブログです加えて生活の知恵なんかも紹介していきます
こんばんは
今日は午前からでした
午後はボイトレでしたが最近はほとんど歌わせてもらえません
厳しい・・
明日はレコーディングです!
がんばろうと思います
では、おやすみなさい
☆竜一☆