こんばんは



昨日はバイトの会議の後ボウリングでした


32という奇跡のスコアでした・・・




・・・恥ずかしかったです


その後は飲みでした


料理は美味しかったけど、あんま盛り上がらなかったかも



2次会もおもしろそうじゃなかったんで、早く帰りました



今日は音あわせやった後バイトでした




明日から6月・・

がんばりましょう




では、また




☆竜一☆