聖なる3つの流れ星こんばんは 昨日はバイトの会議の後ボウリングでした 32という奇跡のスコアでした・・・ ・・・恥ずかしかったです その後は飲みでした 料理は美味しかったけど、あんま盛り上がらなかったかも 2次会もおもしろそうじゃなかったんで、早く帰りました 今日は音あわせやった後バイトでした 明日から6月・・ がんばりましょう では、また ☆竜一☆