こんばんは



昨日からの深夜バイト明けで一緒の人が音大卒の人だったんで、

色々音楽のことについて話してました


今度、歌を見て貰おうとたくらんでいます


そして日中は睡眠タイムでした



夕方からはバイトでした


人が増えて暑かったです



頑張って数学得意ちゃんを増やそうと思います



今日はポケモン見て夕飯食べて寝ようと思います



では、おやすみなさい



☆竜一☆