演歌・・いいかも!こんばんは 昨日からの深夜バイト明けで一緒の人が音大卒の人だったんで、 色々音楽のことについて話してました 今度、歌を見て貰おうとたくらんでいます そして日中は睡眠タイムでした 夕方からはバイトでした 人が増えて暑かったです 頑張って数学得意ちゃんを増やそうと思います 今日はポケモン見て夕飯食べて寝ようと思います では、おやすみなさい ☆竜一☆