キム秘書がなぜそうか

김비서가 왜 그럴까 OST PART 2

韓国版CD 購入済み

 

It’s You - 정세운 (チョン・セウン)

あなたです

★★★★★

 

가사 歌詞:

クデ キョテ タガソヂ モッハン チェロ

그대 곁에 다가서지 못한 채로

あなたのそばに近寄ることができないまま

ヌル イロケ モmチョ ソソ パラボヂョ

늘 이렇게 멈춰 서서 바라보죠

いつもこんなふうに立ち止まって見つめますよ

クデ マメ ナ トゥロガチ モッハンデド アルヂョ

그대 맘에 나 들어가지 못한대도 알죠

君の心に私は入ることは出来ないと言っても知っているでしょう

 

ウンミョンチョロm ナン ヌル クデヂョ

운명처럼 난 늘 그대죠

運命のように私はいつもあなたでしょう

 

イッツ ユー   トゥ   ヌヌル    カマド

It’s you 두 눈을 감아도

あなただ    目を閉じても

イッツ ユー   ナヌン     ノマン    ポヨ

It’s you 나는 너만 보여

あなただ    私は君だけ見えて

イッツ ユー   パマヌレ            チョ   ピョルビッチョロm

It’s you 밤하늘에 저 별빛처럼

あなただ    夜空であの星の光のように

ネ     マムル   ピチュヌン    タン ハン  サラm    クデ

내 맘을 비추는 단 한 사람 그대

私の心を照らすただひとりあなた

 

イッツ ユー

It’s you

イッツ ユー

It’s you

 

クデ        アネ      アヂk     ネガ      オpタ      ヘド

그대 안에 아직 내가 없다 해도

あなたの中にまだ私がいなかったとしても

クデ       ヌネ        ク    アネヌン      ネガ       イッッチョ

그대 눈에 그 안에는 내가 있죠

あなたの目にその中には私がいますよ

クデ       プメ        ナ    トゥロガチ          モッハンデド

그대 품에 나 들어가지 못한대도

あなたの胸に私が入ることができないといっても

クレド           ナン クデ       ップニヂョ

그래도 난 그대 뿐이죠

それでも私はあなただけです

 

イッツ ユー   トゥ   ヌヌル     カマド

It’s you 두 눈을 감아도

あなただ    目を閉じても

イッツ ユー   ナヌン ノマン ポヨ

It’s you 나는 너만 보여

あなただ    私は君だけ見えて

イッツ ユー     パマヌレ    チョ ピョルビッチョロm

It’s you 밤하늘에 저 별빛처럼

あなただ    夜空にあの星の光のように

ネ    マムル   ピチュヌン     タン ハン  サラm    クデ

내 맘을 비추는 단 한 사람 그대

私の心を照らすただひとりあなた

 

It’s you

あなただ

 

チョウミラ           モルヂョ

처음이라 모르죠

初めてだと分からないでしょう

オットケ        ノエゲ         タ     チュル ス イッスルヂ

어떻게 너에게 다 줄 수 있을지

どうやって君にすべてをあげられるか

オヂェナ       クデ       キョトゥル チキルデ

언제나 그대 곁을 지킬게

いつも君のそばを守るから

 

                    イミ        アルゴ    イッッチョ

It’s you 이미 알고 있죠

                 すでに知っているでしょう

                    カトゥン   マミラン        コル

It’s you 같은 맘이란 걸

                  同じ気持ちということ

                    カトゥン   コスル    パラボミョ

It’s you 같은 곳을 바라보며

                  同じところを眺めながら

ハmッケ  コッッコ  イッッチョ ックチ    オpヌン  キルル

함께 걷고 있죠 끝이 없는 길을

一緒に歩いていますよ 終わりのない道を

 

It’s you

あなたです

 

OSTの中で、結構好きな曲。照れ

なんとなく、ヨンジュンの心を思わせるニコニコ

いま、挑戦中の原作本にもぴったりウインク

う~ん、韓国語は難しい!!えーん

ひとつの単語に一日がかりで、なかなか進みませんわガーンショボーン

 

調べた単語:

대도() =다고 해도の縮約形、~だと言っても

그대 맘에 나 들어가지

못한대도 알죠

못한대도=出来ないと言っても

못하다=出来ない

君の心に私は入ることは出来ないと言っても

 

ほか……