제목:김비서가 왜 그럴까

    キム秘書はなぜそうか

 

イ会長 イ・ドンス (62歳、ヨンジュンの父、有明グループ会長)

 

“第2のチェ・スジョンを狙う。妻バカリーダー”

 

#職責だけ会長

#息子・ヨンジュンは

#誇らしくて

#私は政略結婚

#but

#妻、朝拝

 

先代の次に有明グループの会長職に上った。

能力から見ても、成果として見ても息子に比べて遅れをとったのは事実だ。

 

一時ひとつのグループの首長として、天下に号令したことが数日前のようだが、

ある朝、妻に気兼ねしながらご飯を食べて生きる身分になった。

おっとりして親しい性格の背後にカリスマがある。

妻にとってだけは、負けが勝ちだと良く良く考えている。

たとえ政略結婚だったとしても、妻を心から愛している。

妻の目に涙を流すようにする奴は息子でも許すことはできない...!

 

自他共に認める愛妻家であるが、他人に話せない秘密がある。

睦まじい家庭が乱れるのを見ることができないので...

 

調べた単語:

선두주자 (ソンドゥジュジャ)[先頭走者] =先頭のランナー、トップランナー

 

 

チェ女史 (チェ・ヘラン) 60歳、ヨンジュンの母

 

“ミソは… 彼氏いるの?”

 

#世界のエレガンス #気品がなみなみと #笑顔はとてもきれい

#ヨンジュンはどう? #政略結婚だけは... #ソンヨン、ヨンジュン和解して

 

気品あって優雅だ。 触れることはできないオーラがある。

 

ミュージカルと花が好きで、家のあちこちにチェ女史の手がつかなかったところがないほど、家のインテリアに関心が高い。 そんな趣味を把握して、センスあるプレゼントを買ってくるミソがとても可愛い。 私の嫁となれば申し分なくぴったりのはずなのに。

 

本人が幼い年齢に、何も知らなくて政略結婚をしたから、息子だけは心より愛する女性に会って幸せな結婚生活をしたら... する望みがある。

心がもろく弱いために、二人の息子の問題においてだけは誰より鋭敏だ。

過去にその事件さえなかったなれば...

私たちの皆で今よりはるかに幸せに暮らすことができたはずなのに...

すべて愚かなお母さんのせいだ。

 

随分身勝手な金持ちの子女に有りがちな性格。

息子がふたりいるけれど、やっぱり最初の息子が可愛い。

ヨンジュンがやっと正直に巡り合った愛する人でさえ、取り上げようとさえする。

あんなに可愛がっていたミソであろうと、ソンヨンが好きになっていた人だからと...