主治医と産業医からの勧めで時短勤務中でしたが、

2/1にフルタイム勤務解禁となりました☆

 

ブログにいいねしてくれた皆様、家族、同僚、病院の皆様、
「ありがとうございました!病気発覚から1年ちょっと、完全復帰宣言でございます!」
 
他の方のブログでもよく目にしますが、「始まれば、終わるだけ」、まさにそうだと思います。
 
私だけでなく、
ほぼ同時期の闘病の方々も治療完了し仕事復帰されているようですし、
今闘病中で不安で辛い思いをされている方には、明るい未来を信じて乗り切ってもらいたい。
 
 
これからは再発という目に見えない恐怖との闘いになるので、
 
・バランスのよい食事&腸活
・適度な運動と睡眠
・ストレス軽減
 
という、生活を継続していきたい。
 
 
ストレスを溜めないためにも、くだらないことでイラっとすることをやめたい!
 
車を運転中に強引な進入してくる奴とか、なんだか態度が悪い奴、心無い言葉をかけてくる奴に会った時、
そんな奴に、イラっとさせられ、心を乱され、再発の可能性を高めるなんて、バカみたい!
 
怒りだけでなく、うまくいかず落ち込んだときに、引きずらず、気持ちを切り替える力、身につけたいわ!
 
アンガーマネジメント( 怒りは6秒間がまんすると治ってくる ってなやつ)の本でも読んでみようかな。

 

 

 
2/1はフルタイム勤務解禁初日でしたが、主治医への外来のため仕事はお休み。
 
前回、風邪気味でCRP値が上昇してましたが、正常値に戻り、ほぼ全項目で正常値内で特に問題なし。
いつも通り数分で外来終了でした。
 

 

さて、来週は今後の働き方について上司と面談。

今後の働き方、色々思うところがあるが、うまく整理できていないので、しっかり整理しとかなきゃ!