抗がん剤治療で避けては通れない副作用、脱毛。

 

 

私はABVD療法を始めて4週間が経過したころから

抜け毛が目立つようになりました。

 

特にシャワーのときと、ドライヤー、そしてクシで髪を整えるとき。

笑っちゃうくらいにバッサバッサ抜けて行きます。

でも幸い、
元々髪の量が多いのと、抜けるペースが人より遅い(?)のとで

12週間が経過しましたが、まだ地毛で過ごせてます。

 

 

ABVD療法を始めて12週間経過後。

正面から見る分には禿げがバレないはず。

 

 

 

 

でも上から見ると、禿げがわかっちゃうかも。。。

 

 

 

 

 

抗がん剤治療は2週間後に最終回を残すのみ。

 

このまま地毛で過ごせますように(-人-)