久しぶりのブログ更新。

毎日元気に生きてます☆


が、1クール目が完了した2月上旬、

過去に味わったことのない腰痛を発症!!!


腰・股関節・太もも・膝あたりに激痛。。。

服用までに4時間間隔を空けなきゃいけない鎮痛剤も
2時間程度しか鎮痛作用が効かない。

残りは布団の中でひたすら悶えてました(;;)


レントゲン検査では、軽い腰椎すべり症との診断。
ただ、血液検査の結果CRP(体内の炎症度)が16と超異常値!!!

CTとMRIを撮るも特に異常なし。(--)????


結局何が原因だったのか不明ですが、
徐々に痛みは和らぎ、
今ではあの苦しみが嘘だったかのように
普通に過ごせてます。


今思えば、
3週間の入院生活で筋力が落ちたのが原因だったのかな。

筋力落とさないよう気をつけよう!


【備忘録】
症状改善までに参考にしたサイト


解禁!腰痛患者の8割が改善する最新メソッド - NHK ガッテン!
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20161102/index.html


慢性腰痛なども全て適応のストレッチ
https://www.youtube.com/watch?v=jyt_6OP5AXE


【すべり症原因】すべり症の犯人はこいつ↓です!
https://www.youtube.com/watch?v=jyt_6OP5AXE