採血検査の結果が出るまでは点滴針を付けたままでしたが、

結果良好とのことで、点滴の針も卒業し、自由の身へ!

気兼ねなくシャワーを浴びれる・・・シアワセ。

 

そんな、つかの間の喜びの後、

 

ん、口の中がヒリヒリする。。。

 

もしかして、口内炎?

 

確認するとまだ口内炎はできてないみたいなので、

ひたすらうがい、うがい、うがいをして過ごしてます。

 

そんな私の一番のストレスは「おなかがすかない」こと。

 

毎食完食はしているものの、おなかがすいた感覚が来ず、

食事が楽しみに感じられない。。。

 

便通もイマイチだし、こりゃ完全に運動不足だな。

 

個室なのをいいことにラジオ体操をしてみるも、

すぐに疲れて続かない、負の連鎖。

こんなにもすぐに衰えるとは・・・ショックだ。

 

看護師に相談したところ、

病院の敷地内だったら散歩OKとのことで、

明日からウォーキングで脱運動不足じゃ!!!!