休日出勤お疲れ様ー
わたしは今日も
楽しかったです
気になる彼の年齢
やっと聞けました
(笑)
結婚してるかなんて
流れでしか聞けないよぅ
‥って、どんな流れやねん
←
指輪はしてないんだよね
大丈夫かなぁ
今日は朝から、録画してた
アメトーク見てた
とか言ってた
てゆーかなんで朝に
そんな余裕あるのさぁ
うらやましーわっっ
そして朝から
「カントリーマアム食べます?
粉々ですけど
(爆)」
とか言われて
軽く流しました
(笑)
甘いもの好きなのかなぁ
今日はチョコあげましたっ
ちっちゃ!!(笑)とか
言われましたけどぉ
気にしない気にしない
わたし今日、会社で作ってる
機械に傷つけちゃって
ゴメンナサイ(・ω・`)って言ったら
許す!とか言ってくれて
でもちょっと議論してくるね
って戻ってきたら
大丈夫だったみたいで
僕なんかガラス割ったこと
ありますからね
とか言ってくれて
かなり救われました
優しいよぅ(;_;)
あー、、彼女いるのかな
わかんないなぁ
年の差とか気にならないし
話しててわたしは楽しいし
かなり一方的ですねorz(笑)
でもこのままじゃ
全く進まないですよね
‥とりあえず明日は
ゆっくり休みます
(笑)
おやすみなさい.*゜
