別れ
今まで入社以来お世話になってきた、
先輩社員(といっても、他部署の課長ですが)が、本日付で退職されました…
他部署ですが、私の業務と深い関わりがある部署で、いつも私が無理難題を持ち込んでも、広い心で受け止めてくれる素晴らしい人でした。
今期、私の営業成績も、この方あってのものです。
来期からは部長に昇格されるだろうとばかり思っていたので、残念でなりません。
でも、会社ってそういうことの繰り返しですよね?
次の課長さんと適応出来るように頑張らなきゃ…
先輩社員(といっても、他部署の課長ですが)が、本日付で退職されました…
他部署ですが、私の業務と深い関わりがある部署で、いつも私が無理難題を持ち込んでも、広い心で受け止めてくれる素晴らしい人でした。
今期、私の営業成績も、この方あってのものです。
来期からは部長に昇格されるだろうとばかり思っていたので、残念でなりません。
でも、会社ってそういうことの繰り返しですよね?
次の課長さんと適応出来るように頑張らなきゃ…
女子力
昨今女子力について色々あるけど、
今日一つ、女子力がわかるシーンがありました(゚o゚;
裁縫です。
まぁ、中々今はしない人が多数ですが(笑)
朝の通勤電車で他人と引っかかり、
スーツが一部破れてし まいました。
家に帰ったら遅刻なので、
とりあえずそのまま出勤したら、
普段あまり話したことない他部署女子が始業前にちゃちゃっと仮縫いしてくれました。
その子は人妻なのが惜しむらくはですが、そういうことが出来る女性って素敵ですね。
Android携帯からの投稿

