#689 休日はこんなことしてました。笑 | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




はい!スカーっとしたくてナメカワボーリングやりに行きました(╹◡╹)



いつぶりだろーか❓🤔

ちなみに同期で今千葉のclonにいるスタイリストのヤマモトケンタと〜



成田の三里塚Wiz-Rにいるスタイリストのねもやんと✌️



ボールを投げる瞬間の姿勢を撮ってみました‼️‼️

ボーリングをなめてるな私😅

そりゃースペアもストライクもとれないわ・・・



そりゃ〜

あちゃーってなるね!😣



ひとまず100点まで行けませんでした(´・_・`)
むしろ全然・・・



ストライクとれなかったので逆にモヤモヤしました。笑

次はバッティングセンターだな😝👍



スタイリストのナメカワユキコでした✂️

今月のお休みは・・・
14日の水曜
16日の金曜
20.21日の火曜水曜
27日の火曜
です!♪
よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd