#686 佐倉店お食事会❤️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



あっという間に2月になってしまいましたね❄️
元佐倉店と今の佐倉店大集合💓😚



久しぶりのひでさんも一瞬顔出してくれました!
ホントに一瞬でしたけど。笑
知ってる人は知っているひでさん🌟^ ^



こうやって自然と集まるのが佐倉店メンバー❤️😛



右下にいる元気いっぱいのはるちゃんが今日から佐倉に戻ってきます!

先月まで八街のアトリエVへお手伝いで行っていたので(^ー^)



みんながどこにいても大事な仲間です♡😉



これからも佐倉店をどうぞよろしくお願いします(╹◡╹)




スタイリストのナメカワユキコでした✂️


6.7日の火曜水曜
14日の水曜
16日の金曜
20.21日の火曜水曜
27日の火曜

です!♪

よろしくお願いします🤲



via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd