#674 2018年になりましたね | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




みなさんあけましておめでとうございます🌅㊗️

去年はたくさんの方にお世話になりました(*´∇`*)
今年もナメカワユキコをよろしくお願いします🌟🎍🤲


年越す前にスタッフ全員と元佐倉メンバー集合して公津の杜にある"辛いや"というお店に行ってきました😌‼️



去年最後のご飯会でした🍚(﹡ˆ~ˆ﹡)



吉田さんはすでに酔っ払っています。笑



ここのチヂミが本当にうまくてうまくて( ⊙⊙)!!

お腹いっぱいになりましたよ♬😌



私とけんたでみゆきさんに動画を作ったので鑑賞会してるところです( ´罒`*)



みずきちも今月から八千代店のアシスタントに戻るので寂しい!(´っω・`。)

また佐倉にヘルプきたらよろしくね♥



みゆきさん8年間お疲れ様でした⭐😢
お互い頑張りましょうね❤️^_^



同期の山田🐥❤️
他店で離れててもスタイリストとしてお互い頑張るぞ💪^o^



集合写真(๑・̑◡・̑๑)🌻
これからもWiz佐倉店、むしろWiz全体は盛り上がっていくので今後ともよろしくお願いします💓🤲

今年もたくさんのお客様に出会えたら光栄です(°▽°)

楽しみにお待ちしております(o^^o)



スタイリストのナメカワユキコでした❤️


今月のお休みは・・・
火曜日
19日の金曜
31日の水曜です!

よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd