#672 原宿りんごのために!! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



私の大好きな番組!!

"ヒルナンデス"📺


で特集されていた原宿りんご🍎🍏

どーしても食べたくて原宿いきました。笑

そのために‼️‼️‼️

うわ〜綺麗ですね〜😍💕

これはもーコレクションてすね!



エニーウエアドアです(°▽°)
15時頃に行ったんですがお客様たくさんいました🙂🤲



とてもインスタ映えですね☺️🌟



中身を見てみると・・・
なんと❣りんごの果実が(๑´ڡ`๑)ウマソー
まわりは卵白で包まれていました♥



コーンのチョコカップがあり
中に飲み物入れられるんです(^.^)



オススメなので気になる方はこちらを↓↓↓↓↓↓↓



そして次に♪原宿にある

"マンハッタンロールアイスクリーム"


屋さんに行ってきました🍦



ただのアイスではなくロールアイスです(º﹃º♡ )

鉄砲の上にアイス溶かして平べったくしてロールケーキみたいにするやつです♡😌



私は"ほうじ茶味"にしました(・∀・)

あっさりしてて美味しかったぁ〜🌟

そして食べやすい💓



こちらも詳しくは↓↓↓↓↓




そしてそして!

12/26はナメカワ家の愛犬🐶❤️

"チョコたん"🐕


のバースデー🎂🎉

歳わかんないけど生まれてから7年経ってます!



原宿のペットショップで
今年のプレゼントはチョコが嫌いなお洋服を買いました。笑

すぐ脱ごうとするの(TT)

モンスターズインクの
サリーたん可愛ぇええ💓💙




スタイリストのナメカワユキコでした♪!


明日で今年営業ラストですが佐倉店は最後まで賑わっていきますよ(*´∇`*)


via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd