#695 私の母校はパリ総合美容専門学校♪! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



今年ももー残り少ないですね!

私は最近!専門学校のときの仲間と忘年会をやりました(*´∇`*)



なんだかんだで4年ぶり子たちもいたんだよね〜❤️



みんな変わってなかったなぁ〜( ̄∀ ̄)笑っ



よく食べることも変わってなかった^^;笑っ



美容師続いてる子もいれば、マツエクやってる子もいて、結婚した子もいて、歌歌ってる子もいます。笑

人それぞれ進む道は違うけど、やりたいことをやっていていいと思う♡😬



ちなみに私たちはパリ美の千葉校で午後部の一期生です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

中村Tのクラス(ミスターとも呼ばれていた)



卒業しても、離れてても、こうやってたまに会えると嬉しいね‼️



みんな元気そうで安心♪

ちなみにみんなとは4個歳が離れてます(๑・̑◡・̑๑)

そー見えないですか?
まだいける?笑
21歳に負けないくらい元気でいよ😝笑



プリント倶楽部とか久々すぎて怖いです。笑

私のはとこ風に言うと"クラプリ"・・・🤭



次は新年会だね〜♡


スタイリストのナメカワユキコでした✂️



今月のお休みは・・・

26日の火曜です!!!


よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd