#684 外国人風アッシュカラー☆ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




もう12月に入ってしまいましたね!早いですね🎄


カラーカットのBefore & Afterのせます‼️

まずは仕上がりを!
ジャーーン(^∇^)

ハイライト入れてカラーしました❤️




Beforeです‼️‼️

ロングでオレンジ味が強いですね∑(゚Д゚)




After‼️‼️


ハイライトは表面と襟足に入れました💓
そしてイルミナカラーで染めました♪(^。^)



カットもロングからミディアムにチェンジ✂️☆
切りっぱなしです(・∀・)



角度によって見え方変わるので、それがまたいい💓



いつもありがとね😝♪
またよろしくね〜❤️




スタイリストのナメカワユキコでした✂️!


12月のお休みは・・・

5日の火曜
11日の月曜
15日の金曜
19日の火曜
22日の金曜
26日の火曜

です!よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd