#597 就活のお手伝い…✍ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





Wizリクルート隊!

本当はもっといます。笑

専門学校にいくのはだいたい私たちです🌟




私が美容学生だった頃サロンがたくさんありすぎて混乱してたなぁ〜( ˙࿁˙ )

みんなもそーなのかなぁー?

ん〜( -᷄ω-᷅ )



ガイダンススタート!!
ひろさん→じゅりちゃん→私の順でお話しさせてもらいました♡\(`°∀°)/



今後の就職活動に参考になったら幸いです(╹◡╹)



学生のみなさん聞いくれてありがとうございました(・ᴗ・)



気になるサロンがあったら絶対自分の目で確かめるべきです(´∀`)

少しでもWizが気になったらお店へ見学来てくださいね♪🤗



この1年頑張ってね👍💓



ナメカワユキコでした!!

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd