#590 栃木プチ旅行 | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




連休で栃木県行ってきました〜❤️

栃木初のなめちん☆

足利フレアーパーク🌹いってきました♪


暑すぎて暑すぎて🌞!

いちごのアイス食べました🍨🍓

いちご大好き❤とっても美味しいの( ^ω^ )

あと3.4個食べれる勢いだった٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥



藤の花💐🌼🌸


冬はイルミネーションやってるらしいですよ☆💡ライトアップされてまた違った見方で綺麗さを感じれるそうです!



濃い〜色のお花が好き🌹🌷🌺



天気が良くてよかったぁ〜☀



この写真あたし頭長く見える。笑笑


疲れて休憩!!(´×ω×`)
座る場所見つけてすぐ座る。笑


歩き疲れたあとは泊まる場所へGO〜🚗

温泉といえば・・・鬼怒川温泉♨️

"あさや"ってとこに泊まりました^ ^

バースデーでお店から箸とバラもらいました🌹


プレゼントもらいました(^^)🎁 

ハワジュのバングル♡嬉しい😊💓



2日目は〜日光江戸村へ行きましたよ(´・∀・)ノ -=≡ 卍 シュッ!


こういう雰囲気好き=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)



"刀貸してください!"って声かけて写真撮りました。笑



お団子🍡とカニ釜飯食べました(﹡ˆ~ˆ﹡)
朝食バイキング寝過ごしてしまって行けなかったからお腹空いてたんです(><;)


手裏剣やったら景品で刀もらった୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
意外とこういうのもらえるの嬉しい!


2日目もアイス(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾
アイス基本好きです🍦


からくりのお家🏠
斜めになってて気持ち悪くなるほどの作り。笑
何であんな風になるのかわかりませんが変なお家でした( * ˙ω˙ * )

余裕ぶった顔してますが↓
結構しんどいです!足に力めちゃめちゃ入れてます(*´ο`*)=3


そして〜華厳の滝🌿🐵
日本三大名瀑の1つにも数えられている高さ97mの大瀑布☝️🤔



とっても綺麗(^^)
滝なんて見る機会なかったら見れてよかった😉☆
エレベーターで100m下がって写真撮りました📸
オススメスポットです!♪

華厳滝エレベーター
華厳滝エレベーター オフィシャルページへようこそ!いよいよ奥日光の行楽シーズン開幕!4月25日(火)正午、栃木県と群馬県を結ぶ、金精道路 (国道120号)開通。華厳滝エレベーター ELEVATOR TO KEGON FALLS 華厳滝の壮大さは観瀑台(かんばくだい)に立った時に初めて、感嘆の声と共に 実感されるでしょう。エレベーターは岩盤の中を一気に下り、皆様を滝正面の 観瀑台にお連れいたします。 この施設は昭和5年(1930年)に建設したものです。 The elevator, bored through the cliff, takes tourists to the observation deck, affording a stunning view of the magnificent falls. This elevator was built in 1930. 昇 降 工 程:100m     Height:100m 所 要 時 間:1分       Time:1 minute 定 員(大人) :30人      Carrying Capacity :30 persons 機      種:オーチス    Type:OTIS     ■イワツバメがやって来てます。(今年は寒さのせいか、例年より二週間くらい遅い訪れでした)今年8月10日、SL デビュー 日光~鬼怒川エリア今年夏より、新型遊覧船が就航します。


みんながよく言う"佐野ラーメン"食べてきました☺️🍜

使ったことないアプリで撮ったらとっても綺麗に撮れた。笑

食べてばっかの二日間でした^ - ^


またプチ旅行行きたいなぁ〜❤️
どこかおすすめあったら教えてください乁( ˙ ω˙乁)


カットモデル募集してるナメカワユキコでした( ^ω^ )

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd