#520 今年も残りわずか!佐倉お疲れ様会♡ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





元気で可愛いお客様❤️
いつもこっちが楽しませてもらってる^ - ^
よく写メを撮るんですがこれが今年最後ですね😜🍒

また来年もよろしくお願いしますね☆


同期のけんたと猫サンタになってみたいけど・・・きもいきもいって話にしかならなかった。笑



元佐倉メンバーのたっくんとなっちゃんが午後からヘルプに来てくれたので写メ写メ❤︎



そして営業後は・・・!!

そう!ゆみさんちで忘年会という名のお食事会😋🍴



吉田さん先にアルコール注入してました🍺☆



たっくんが写メ撮ってくれるといつもいい感じになる。笑



お料理が美味しくて美味しくて(๑❛ڡ❛๑)☆


お鍋とか温まるなぁ〜(灬¯ω¯灬)



私、ぶれちゃってお化けになってるからもうワンチャン!!(もう一回)



2枚目はいい感じ(๑¯ω¯๑)
しいていえば、村井ちゃんがちょっとりりしいくらい?笑



デザートも美味しかったなぁ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)
柿のアイスとブルーベリーもりんごもめちゃんこうます!!😝❤️



みんなお喋りがとまらなかったです。笑
ひたすら喋ってた( OvO )



あぁー楽しかったぁ〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




今年も残りわずかですが、髪を綺麗にしたい!って方、是非私達にお手伝いさせてください⊂(๑°▽°⊂)


31日まで営業しているのでよろしくお願いします♡^ ^


そして私インスタやってるのでよかったフォローお待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )



お店のこと!プライベートのせてますんで!
じゃんじゃんどーぞ( •ω•ฅ) .。.:*♡


ちなみに明日は午後のが予約空いております。マツエクは今の所、夜のみ1件予約入りますが、あとは月曜からの予約になりますのでよろしくお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ


なめちんでした(*˘-˘*)





via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd