#518 お客様3Dカラー♡ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




今日はお客様を担当させていただきました☆



ハイライトとローライトを入れてカラーしたお客様ですヾ(*´∀`*)ノ



Before☆




普段よく髪を巻くとおっしゃってたのでメッシュは入れてあげたほうが立体感がでてかっこ可愛いなぁ〜と思って提案させていただきました(^ ^)❤️

明るすぎもなぁ〜とのことでローライトも入れました♪



凄く似合いますね(●´∀`)b
3Dカラー個人的に好きです(๑′ᴗ‵๑)
とても綺麗でした🤗💕



なめちんでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd