#515 Wiz×ユニ美コラボ授業☆ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





《Wizリクルートメンバー》


マネージャー * ひろさん

富里店店長 * なつみさん

富里店 * じゅりあ

八千代店 * こーせー

そして佐倉店の私(ゆきこ)




今回のリクルートイベントは、このメンバーで参加してきましたよ(๑╹ω╹๑ )

キクヤの三橋さんも一緒です(^^



船橋にあるユニバーサルビューティーカレッジ専門学校→略して"ユニ美"(unibi)へ行ってきました(^_^)

Wiz×ユニ美のコラボで1日授業です❤︎



まずは、ひろさんが"就活するときの美容室の選び方"についてお話してくれました😋

まだみんなは1年生だけど4月からは2年生になるからあっという間ですね!

とっても役に立つお話でしたね(^。^)



そのあとは、なつみさんが"撮影の話"、"アレンジのお話"をしてくれました( ∩ˇωˇ∩)

みんか実際にやってみましたよ😌🍭


お〜難しい(。・ˇ_ˇ・。)
でもみんな必死に頑張ってた!!
素敵すぎるよ(*'∀'人)♥*+


可愛く、かっこよくしてくれましたね❤

流石DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!



たまにアドバイスしたりしましたが、みんなのみこみ早くてびっくり❣

簡単アレンジ覚えとくと便利だし、友達にも自分にもできちゃいますねヽ(´∀`*) ゝ



午後はカラーを実際に塗ってみる授業です(*˙˘˙)



この子はASH系で染めましたよ!

カラーの選定は私がさせていただきました♪

髪も最後巻いてて、似合う〜❤︎



みんな楽しく授業ができたかな‥σ(๑• . •๑)?


ユニ美最高٩(♡▽♡ )۶
また3月にいきますね〜😜🍒





なめちんでした♪

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd