#513 鍋パと言う名の女子会☆ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!







友達のお家、"牛熊"に集合!!!!


牛熊って牛と熊だから強そう(`・ω・´)

ちなみに私のお家は"木刀"←キガタナと読みます。

読み方を変えて→"ぼくとう"と読んだらまた強そうでかっこいいですね。笑



そんな説明はいいとして!( ∩ˇωˇ∩)




急遽、鍋パ開始ヽ(•̀ω•́ )ゝ




野菜やらを切ったのは右の方→さきんちょw
snowでとんでもない姿にww
男性か・な・・・?笑
左はかろうじて女性😁


鍋に野菜やら肉やら入れたのは私(๑╹ω╹๑ )


ですが・・・

肉団子を1袋全部いれて文句を言われました。笑


責任持って全部食べろと( ^∀^)ケラケラ


食べるわけあるまい。笑




鍋食べ始めるときを撮った写真たち★
語りはじめは真剣!なのか食べるのに真剣なのか!どっちか。笑



これがガチな女子会(∩'-'⊂)

自由。笑




“過去の面白話”

“今時の話”

“将来の話”

“冬の思い出作りの話”

“リア充する話”

をしましたよ( ∩ˇωˇ∩)




お腹かち割れそうなくらい笑った(ノ∀≦。)ノ

これぞ!女子会!🚺




そして、お開き〜|・ω・)ノ[終]

でも私達の冬はまだ終わっていない!
これからこれから♪❤




4月、5月にWiz新しくOpenします☆
一緒にWizで働きたい仲間を募集しています(^。^)
気になったら是非是非(*˙˘˙)


via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd