#508 1129の日のこと☆ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!






先月の話になっちゃうんですけど!!

11月29日とは・・・



そう!




みんな大好き"いい肉の日"❤️





昼間は柏のアリオにいたので、夜は柏で最も美味しい焼肉屋さんと言われている"肉の大山"に行ってきました♪( ^ω^ )


外からのぞいて見るとお客さんがたくさんいました☆(`°∀°)/


とっても賑わっていましたよヾ(*´∀`*)ノ



 
お肉が本当に美味しいψ(´ڡ` )

ホルモンが人気なお店みたいですよ!

ホルモン好きにはたまらない美味しさだと思います(。•̀ω-)☆



お肉の厚みがすご〜い٩( *˙0˙*)۶上ハラミ☆



焼肉ってそんな食べなくてもお腹いっぱいになっちゃいますよね!?( ´・ᴗ・` )



どこかおすすめなお店とかあったらナメカワに教えてくださいね( 'ω' 三 'ω' )





なめちんでした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd