#486 Trick or Treat! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





悪いことしてたら捕まえちゃうぞ!!



行川と山田ペアです♥!


今年のHALLOWEENはє(・Θ・。)э››


ポリスガール👮です♪






特殊メイクやり合いっこするつもりでしたが時間がなくお互い自分たちでやりました( ๑>ω•́ )۶


FUCKは書けなくて書きあいっこしました(^ー^)ノ




前回鉄砲で撃たれた特殊メイクを説明して“ワックス”を使ったんですが!


今回は“ねんど”を使って作りました(•ө•)



あとはシャドウ、口紅、ライナー、血のりを使いました(・◇・)


傷跡もあざもどんどん濃くなっていく。笑


よし!終わり!とか言ってもシャドウシャドウシャドウ♪


まだポンポン顔に塗っている私達ww


支度の時間が楽しい❤️


わくわくしながら楽しんでるからかなぁ〜😝🎀




こちらも結構リアルじゃないですか?★


例え使う物がなくても変わりになりそうな物があれば全然つくれちゃいます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


ねんどの裏にはツケマのりをつけて貼ってあります(´°▽°`)





センター街の人混みの凄さに驚きました( °Д° )


リトルグリーメンが目立つ。笑




お腹空きすぎて居酒屋はいりました(´º﹃º`)


流石に写メよりご飯を先に選びました( 'ω' ;)




PPAP仮装してる方いました(^_^*)



友達にも会いました。笑




いろんな仮装してる方を見れて楽しかった(*´罒`*)♡


写真も撮ってくれたし!
ありがとうございます(*•ω•*)


HALLOWEENだからできること🤗💕





楽しめたからよし!!



来年のHALLOWEENも楽しみだなぁ〜★



来年も仮装しますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



明日からまたお仕事頑張ります😋🍒



みなさんのHALLOWEEN話聞かせてください٩(๑>◡<๑)۶



お待ちしてますね😍💜




イベント大好きナメカワユキコでした👻🎃♥



via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd