#478 おばーちゃんち☆ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




〜最近〜



波崎のおばーちゃんちにはとこのとっちゃん(としみ)と息子のまーてぃん(まなと)といってきました🤗🍒



ちなみにとっちゃんは自分のことを



"あた"




と言います^^;前からです。笑


高校時代面接練習で"私"って言えるよう練習してたね。笑




私たち2人がはとこと知ったのは高校3年生のとき!

しかも同じクラスでした☆

だいたい一緒にいました(・ω・)ノ

たまたま親戚のおじちゃんに
「メル友いんべー?」
って聞かれたのがきっかけです。笑

メル友って響きが懐かしい(๑•ᴗ•๑)♡




そして私のおばーちゃん!

可愛いんですよ。笑

こんなところから顔だしちゃって😝




おばーちゃんち着いてちょっとお腹空いてた私たち☆



おばーちゃんに問いかけると・・・


ば「俺んち何もねーがら、腹減ったらローソンで買ってこーよ!」

ば「俺うごけねーがら」

私「いーよ!動かないで座ってて!」


〜1時間後〜


私は寝ちゃっていてましたo(__*)Zzz

起きたらみんないなくてリビングにいて、おばーちゃんがうどん作ってあげてました^^;

あたしには(><)??笑

てかおばーちゃん動いてるじゃん。笑



私がウィンクしたらまーてぃんもウィンクしはじめた❣カワ(・∀・)イイ!!上手💖



snowでとったら大笑い⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



こんなまったりした1日を過ごしていました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)






はとこのとっちゃんに

"なめすこ"


と呼ばれてるユッキーでした❤

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd